まちづくり通信89号

平成28年第4回定例会が終わりました。
議会終了の度に発行しているまちづくり通信89号ができました。
・地元の大学は地域の宝(植草学園大学・短大/東京情報大学)
・若葉のいずみ(わくわく実験工房・プレーパークわくわくの森おなりだい)
・伝言板(こそだてフェスタ2月26日・訪問介護の学習会2月13日)
・いわさき明子の議会報告
一般質問(・給食をおいしく、残さず食べる取り組みは?
______・公共施設の手洗い洗浄剤は県こっや環境に配慮されているか?
______・市の浸水被害対策はどうなっているのか?
・議会豆知識(請願と陳情ってどう違うの?命をつなぐ赤ちゃん縁組を千葉でも
.
まちづくり通信はこちらのPDFをご覧ください。